新着情報

2014.05.17

ゲームマーケット春2014の予約受付を開始いたしました

お久しぶりです。桜遊庵です。

ゲームマーケット春2014まで2週間を切りました。
早過ぎです。前回よりも手が回ってなくてあたふたしてます。

さて、桜遊庵は今回のゲームマーケットで、予約取置きを行います。

予約をご希望される方は、ouyuuan●gmail.com(●を@に変えてください)まで
下記の項目を書いて送信してください。

・お名前(ハンドルネーム可)
・希望する作品とその個数

ちなみに価格は、下記のとおりとなります。
「襲ノ色目(かさねのいろめ」…頒布価格1800円予約締め切りました!
「春夏冬中(あきないちゅう)」…頒布価格800円→予約締め切りました!
セットでご予約いただくと100円引きの2500円とさせていただきます。

※「春夏冬中」の価格を前回の500円より変更させていただいております。
  500円ですと原価的に厳しい点がございまして。申し訳ないですが、ご容赦ください。
※「襲ノ色目」の着物生地くるみボタンの得点カウンターの製作が間に合わない場合は、
  予約していただいた方を優先させていただきます。ご了承ください。

【注意】
・当方からの返信をもって予約取置き完了となります。
・一応、「襲ノ色目」「春夏冬中」ともにお1人様2個までとさせていただきます。
・大丈夫だとは思いますが、こちらで予定している数を超えた場合は、急遽予約取置きを締め切る場合がございます。
こちらの想定を上回る予約をいただきまして、襲ノ色目・春夏冬中ともに予約を締め切りました。
当日頒布分もございますので、よろしくお願いいたします。
・当日は桜遊庵のブース【D22】で、お名前とこちらからの返信の際に記載いたします「予約番号」をお伝えください。
・特にご事情の無い限り、取置きは当日の午後2時までとなります。
・午後2時を過ぎた場合、取置きはキャンセルし、当日頒布分といたします。
・午後2時までには来られない!という方はその旨もご記載ください。対応いたします。
・予約取置き受付の締め切りは5月31日(土)18時までとします。

それではみなさま、どうぞよしなに。

戻る

ページの先頭へ