ゲームマーケット2014春 終了 | ブログ | 卓上遊戯創作処 桜遊庵

ブログ

2014.06.03

ゲームマーケット2014春 終了

 ゲームマーケット2014春が終了しました。

今回は前回以上に慌しかった気がします。

会場には前回よりも早く着いたにも関わらず、前回以上に準備が大変でした。
段取りが悪すぎたのがいけなかったのですが、
お手伝いいただいた方々にも迷惑をかけっぱなしで非常に申し訳なかったです。

さて、そんな状態でしたが、どうにかこうにか開場間際にブース設営は終了しました。
ブースの写真も取り損ねるぐらいには慌てておりましたね…。

そうそう、今回は、ブースの目印にヘリウムガス入りのバルーンを用意しました。
遠くからでも目立つように!と用意し、目的を達成することはできたのかな?と思います。

(このバルーンに関して捕捉を。事前に運営の方に問い合わせて許可をいただいてから用意したのですが、当日開場前にスタッフの方に「もしも何かがあって天井まで飛んでいってしまった場合は、回収費用は出展者の自腹になります」との注意を受けました。まあ当たり前っちゃ当たり前ですが。
ですので、今回のアレを見て、次回以降ヘリウム入りバルーンを用意しようと検討されているサークルさんがもしもいらっしゃいましたら、そのあたりのリスクも考慮してご用意くださるようお願いいたします。ちなみに回収費用がいくらかは聞き損ねました)


そして、ありがたいことに午前中の内に、「襲ノ色目」は完売いたしました。
その後も沢山の方にお問い合わせをいただき…需要を完全に読み間違えました。
楽しみにしてくださっていたのにお求めいただけなかった方には本当に申し訳ありません。

「春夏冬中」も、前回以上に刷っていったのですが、ありがたいことに持ち込み分はほぼ完売でした。


「襲ノ色目」も数は少ないですが、「春夏冬中」と合わせて委託の準備を進めております。
また決定いたしましたら、twitterやブログで告知いたします。


「襲ノ色目」の再版に関しても、前向きに検討していきたいと思ってはおりますが、
全く同じ形での再版は難しいかもしれません。特にくるみボタンがネックでして…。


今後とも桜遊庵をどうぞよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ